ゆっくり、のんびりと好きなことをして余生を過ごしたいと思う。ゆるーいページです。
梅雨のころから秋にかけて雨の早朝、ちょこんと止まっていることがある
ブログ内リンク🐦
雨宿りと狩り場の視察なのか多分、今年生まれた若が多いいわゆる都市進出ですね
この時期、なかなか散歩に出られないし「天気予報は回復」でも、面倒になる曇天、久しぶりに外に出ると途中で晴れる頭上、なじみのアオサギが「出てこ ー ー い」と大きく鳴くさあて、1万歩目指して歩くか
除草後、一番先に咲くおのずと蝶もやってくる