ゆっくり、のんびりと好きなことをして余生を過ごしたいと思う。ゆるーいページです。
こちらは、黄色いカタバミの花歩いたけどなにも撮れなかった時重い足取りで帰り着いた駐車場の入口パタパタと飛んでくれます
梅雨のころから秋にかけて雨の早朝、ちょこんと止まっていることがある
ブログ内リンク🐦
雨宿りと狩り場の視察なのか多分、今年生まれた若が多いいわゆる都市進出ですね