ゆっくり、のんびりと好きなことをして余生を過ごしたいと思う。ゆるーいページです。
2024/03/29
また来いよ
天候不順や休日で
散歩に行かないと
あという間に日々は過ぎます
未だ桜の咲かない3月末
きれいな背景のジョウビタキ
また来いよ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
最近見られている投稿
菜の花と蝶−2
シンプルな背景
1/250秒
はみ出してますが。。 アオちゃん2回も飛んでくれました 至近距離、丁度いい練習台
幼鳥-2
やっぱり、人に興味があるのか 結構幼鳥が写っていますね〜 〜 飛んで→ → 、飛び込んで↓ ↓ 成長していくんだろうな
0 件のコメント:
コメントを投稿