2023/02/12

小さな春−3

遠くから止まっているのを確認
まあ、飛んでるよな〜 〜 
川岸の散歩折返し地点までとぼとぼ歩いていくと
なんと、まだ居ました(それでも、遠いんですが)
しかも、2羽並んで
被っているのを承知で
数カット撮影(なんと、前の枝にピントが_ _)

 

川岸ぎりぎりまで移動して、数カット押さえ
さて、飛び出し狙うぞと一脚をリュックから取りだそう・・・
ありゃー 奥の雌が飛んでしまいました

正面(立ち位置から見えず)から川下方向に⇒ ⇒
セット途中の一脚をなげすてて、左方向に飛ぶのを追いましたが
なんせ、速ブサ(ハヤブサ)ですからね〜 〜
これが、精いっぱい



残った雄はゆったりしてくれました
一脚をセットして、かなり待った後
川上方向に飛びました(4kフォトで撮影)
一直線に遠ざかり、撮影不可







じっと、見つめ合っていた2羽
飛んだ方向が、川下と川上

小さな春がここにも

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿