2023/02/25

モズのちょっかい(WebM 動画)

 モズのちょっかいといっても理解し難い人向け

  例えば
 秋口、北の国から到着したアリスイが
 「着いたぞー」「よろしくなー」と
 てっぺんでご挨拶します

  すると、周辺を縄張りとするモズが
 見逃すはずはなく
 下からピヨ〜〜ンと飛び上がり
 「おれがこの辺のボスだぞ」と威嚇するわけですね

  *画角「4:3」なのは。4Kフォトで撮ったのを結合
 ** 解像度を「1000×707」・「30P」・ファイル形式を「MP4」⇒「WebM」に落としています

 追記

あまりよくわかっていないので、お試しです

 1.Android(スマホ)では、拡大して観れるようです。
2.PC(Windows Linux)は「右下の設定」⇒画質⇒720pにして全画面表示で大きくなるようです(MACは持ってない)
3.じゃあ 元の画像は、「1000×707」に縮める必要ないよな〜 〜

あ そうか 動画は中途半端なサイズがないのか〜 〜
しかも、「You Tube Player」 が立ち上がるし
次回から720pってことで 
苦労したのに とほほ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿