ゆっくり、のんびりと好きなことをして余生を過ごしたいと思う。ゆるーいページです。
2026/06/26
カタバミ草にヤマトシジミ-2
こちらは、
黄色いカタバミの花
歩いたけどなにも撮れなかった時
重い足取りで帰り着いた駐車場の入口
パタパタと飛んでくれます
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
最近見られている投稿
菜の花と蝶−2
シンプルな背景
1/250秒
はみ出してますが。。 アオちゃん2回も飛んでくれました 至近距離、丁度いい練習台
幼鳥-2
やっぱり、人に興味があるのか 結構幼鳥が写っていますね〜 〜 飛んで→ → 、飛び込んで↓ ↓ 成長していくんだろうな
0 件のコメント:
コメントを投稿