ゆっくり、のんびりと好きなことをして余生を過ごしたいと思う。ゆるーいページです。
この時期、なかなか散歩に出られないし「天気予報は回復」でも、面倒になる曇天、久しぶりに外に出ると途中で晴れる頭上、なじみのアオサギが「出てこ ー ー い」と大きく鳴くさあて、1万歩目指して歩くか
0 件のコメント:
コメントを投稿