2022/10/27

ゆるーいデジタルライフ

 急に書類を1枚作って郵送することになった
それが手書き必須なのですね
ネットでPDFファイルをダウンロードしてプリント
簡単ですね

 さて書くか って
漢字が出てきません 謄なんてすぐ書けます?
PCで打ち込んで文字を確認しながら記入

 相手に、簡単に「確認してね」
スキャンしてPDF、メールに添付して送りました
えー届かない 6月から受信箱が空っぽ_ _
じゃあ〜 旦那さんのメール あスマホに送るわ・・

 両方届いて、あんだけ見たのに記入漏れ
やっぱりなー、仕事してたときの報告書も誤記が多く、一校は赤だらけ_ _
書き足して。「じゃあ、封書で送るね〜」

 さて、ゆるーいデジタル生活のろくそく家
どっかに「切手が・・」
わお 奇跡的に1枚見つかりましたが、封筒が見つかりません
作るかとネットで簡単に見つけプリント
やっと遅れました
やれやれ😉

こんな感じの封筒にしました。

明日あたり誰かが挨拶しているかも知れませんね〜 〜
寒くなったから 


去年のベニちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿