2022/10/21

秋の色−2

 前項の渋い赤と対象的なのが彼岸花
もうとっくに時期は過ぎましたが。。
忘れないうちに1枚

 を飽和させないとか、暗いイメージにできないかとか
群生しているのがいいとか、黒バックになるように撮るとか
いろいろやってきました

 今年、文字通り影が入っている写真が撮れました
ええ、勿論偶然です😅
目一杯マイナス補正ですので、背景は暗くなります
が、木の根本に咲いていたため自身の影が_ _
そうです、影のある花なんです

 「ろくそく、わたしをお食べ 楽になれるよ」
今も昔も甘味な誘惑が耳元でささやきます
(闘病中のろくそくは、あえて時期が過ぎてから書いているわけです)
ジョロウグモといい、艶やかさから誘う
自然界はステキですね〜 〜

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿